銀座・築地エリア最優良の地域に愛される独立店。ウォータークリーニングと手仕上げをリーズナブル料金でご提供。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.03-3541-0517
トップページ > ご利用規約

ご利用規約Service policy

ご利用規約Service policy

お預かり票の受領をもって、ご利用規約に同意頂いたことといたします。

【品質保証期間】
●品質保証は仕上日より30日です。
●万が一お仕上がりに満足頂けなかった場合は、お渡しより1週間以内にお申し出下さい。誠意をもって再対応いたします。
●仕上日より30日を過ぎたお品物の再対応は有償となります。
●シャツの機械洗い・機械仕上げは品質保証の対象外となります。

【お預かり期限】
お預かり期限は仕上日より30日です。

【お預かりできないお品物】
●高温消毒の必要なお品物はお預かりできません。下着、嘔吐物・尿・血液・体液・汚水・便・汚物の付着したお品物、ペット用品、医療用の着衣、感染症ウイルスが付着した可能性のあるお品物など。
●分別管理が必要なお品物はお預かりできません。濡れているお品物、汚れや臭いが著しいお品物、付着物が著しいお品物など。
●高額品(取得価格が1点10万円を超えるお品物)、新品・販売を目的としたお品物、ビンテージ品などの希少的価値のあるお品物、記念品・かたみなどの主観的価値のあるお品物は、受付時にお申し出下さい。下記の賠償の規約にご同意頂けない場合、お預かりできません。お申し出なき場合はご同意頂いたことといたします。
●プレスのみのお預かりはできません。

【賠償】
●万一、お預かりした品物がクリーニングの過程で損傷した場合は、クリーニング基本料金の10倍の金額の範囲内で誠意をもって賠償いたします。
●万一、お預かりした品物が紛失した場合は、クリーニング基本料金の20倍の金額の範囲内で誠意をもって賠償いたします。

【免責】
仕上日より30日を過ぎたお品物が損傷・変質・紛失・滅失した場合は免責とさせて頂きます。(賠償はできません。)
●地震や地震による火災、津波、暴風,豪雨,豪雪,洪水など当社の責めに帰すことのできない自然災害や、不可抗力による事故、火災、放射能被爆などによってお預かりしたお品物が損傷・変質・紛失・滅失・汚染した場合は免責とさせて頂きます。(賠償はできません。)
ボタン類・装飾品・付属品等の損傷・紛失は賠償の対象外となります。貴重品は外して保管して下さい。
●洗濯表示のないお品物および洗濯不可の表示のあるお品物の状態変化は賠償の対象外となります。
●ウォータークリーニング(水洗い)による状態変化は賠償の対象外となります。
●お預かりしたお品物の製造者(メーカー)の企画・製造等に過失がある場合、賠償はできません。
ポケット内の物や装飾品・付属品等の管理・保管はいたしません。衛生管理のため廃棄したり、所有者不明でお返しできなくなります。必ずポケット内をご確認頂き、貴重品は外して保管して下さい。

ページトップへ戻る

Site Menu

Copyright(C) Maruo Corporation All Rights Reserved.